糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

とある日の食事(*´▽`*)

糖質0麺でペペロンチーノ(*´▽`*)


ちょっと塩が足りなかったかな。


海老の刺身と、塩焼き(*´▽`*)
8尾で298円とお買い得でした。


あと本マグロも海さんが、切ってくれました。
サラダはきゅうりとゴボウのサラダです。


海さんが居なかったので、一人で晩酌しちゃいました。


なぜか次の日、朝の血糖値がイイ感じだし、
体重も病院終わってホッとしたのか、少し増えちゃっていたのが、ストンと落ちていました。


この記事をアップする、8月31日で
25年働いていたお店とお別れです。


次の職場は、このラーメン屋さん跡地に出来るカレー屋さん。
10月から仕事出来る予定。


なので9月は仕事無し。
収入無し。


さてさて、私の未来は明るいのか・・・・???

×

非ログインユーザーとして返信する