糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職期間5日目(*´▽`*)

昨日は押し麦180gでカレー食べて、撃沈しましたぁ(´д`|||)


でも美味しかった!!
美味しかったんだよ。


今日の夜は、押し麦100gでリベンジしようかと思っていました。


思っていましたが・・・・・( ノД`)


お昼ごはん
サラダ(ブロッコリー・きゅうり・トマト・アボカド)
なすの焼きびたし
ゴーヤチャンプル
納豆
押し麦100g
味噌汁


これで最高血糖値 200超えてしまいました( ノД`)
押し麦100gでさえも、無理だったのかぁ


昨日の180gがどうとかじゃなくて、100gだろうと駄目だったらしい。


てな訳で、カレーリベンジは延期して、また今度にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する