糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活15日目(*´▽`*)


うみさんへ(*´▽`*)
レシピはコレを、甘くしない感じにして、塩入れて具を入れないで
焼きました。


ハンバーグは適当に作りました。
後は挟むだけです。


レシピ通り、具を入れて焼いた方が、パンっぽいなと思います。


昨日のスパム騒ぎ・・・、今の所私は動画ぶちまけてないで済んでいて、
Facebook友達のみなさんにも、注意の連絡したので、多分大丈夫と思います。


その中の一人から
「やっちゃったね~!!最近流行ってるみたいだね!
うさりんごさんで、3人目だよ」って言われました。


今日は、それ繋がりで、バックアップもとってない事が気になって、
ちゃんと日々やらないと駄目だなぁ・・・と


毎月160円払って、icioudの容量を多くして、バックアップしました。


バックアップした所で、どう使うか分からないので、これから勉強です。


今日は、飲みたい気分だったのですが、炭酸にしました。
でも、おつまみ食べました(*´▽`*)


明日は、久々に友達に会います。
2年ぶりくらいかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する