糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活26日目(*´▽`*)

今日はお笑いの日で、長時間テレビでお笑い番組をやります(*´▽`*)


私はお笑い大好きで、海さんとライブ行った事ある位です。
今録画していて、海さんが仕事から帰って来たら一緒に観ます(*´▽`*)


あと、キングオブコントもやるみたいで、録画しています。
海さんと観るの楽しみです!!


しかし、懸念している事が・・・・・・。
いっつもいっつも、誰が優勝したかって、スマホで見えちゃうんですよね。


アレ、クレームされないのかな?


ワールドカップとかの、スポーツとかも結果知らされちゃうと、嫌な人も居ますよね。
知りたい人が、どこかクリックしたら観れるように、してほしいなぁ。
ポップアップ表示で、携帯ロックしているのに、見えちゃった事もありました。


困ったものです。


さてさて、今日のご飯は

サラダ・海老しんじょう・からあげ2個・おつとめ品のエビにぎり


今日はウォーキング、3時間しました。
途中、スーパー寄って、おつとめ品ゲット!!


からあげは、海さんが買ってくれたのです(*´▽`*)
思わずビール飲みたくなりましたが、炭酸を飲みました。


スパークリングワイン気分で、満足満足。


昼間に、ハロワ行ったら、今日は土曜日でやっていませんでした( ノД`)
曜日感覚がおかしくなってしまっている。


明日は日曜日(*´▽`*)


実は、私の誕生日です。
46歳になります。
(気持ちは30歳くらいです(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する