糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活32日目(*´▽`*)

12日から仕事する事に決まりました(*´▽`*)


なんやかんやで、最初に内定貰った、元職場跡地に出来る
カレー屋さんで働きます。


25年居た大先輩のポジションから、新人になります。
ドキドキするわ~~~~。


一緒に働いていた、社員の女性が
本社に移動になったのですが(出世みたいな感じ)


軽い虐めみたいな感じになっちゃっているみたいで、
たまに相談のメールが来ます。


私がいた小学校・中学校も虐めがあったけど、いい大人が集まっている、
会社とかでも虐めあるんだね~~~~!!


くっだらない( ̄^ ̄)


新しい職場の仲間は、みんないい人だと良いなぁ。


とりあえず、最初は猫かぶって菩薩のようなイメージで、やっていこうと思っています。


では食事写真です(*´▽`*)


ブログ巡りで、カルフ様がローソンのブランパンに、ハンバーグ挟んで食べていて、
私のよだれが止まらなくなったので、イソイソとローソンに行きました。


そしたら!!めっちゃ久々にブラン入り食パンが売っていました(*´▽`*)
もう作ってないんだろうか?って位、ずっと売り切れでした。


コイツにハンバーグを挟みます(*´▽`*)
しかし、カルフ様が食べていた、プレミアムハンバーグは400円弱します。
きっと美味しいのだろうが、私の経済力では・・・・・・( ノД`)


120円のチーズハンバーグにしました。


チーズハンバーグなのに、更にチーズを追加して焼いて、カロリーと
コレステロールと、コストと美味しさを上乗せしました(*´▽`*)


じゃじゃ~~~ん!!
間違いなく、美味しいや~~~~つ!!


本当は食パン2枚使いたかったけど、そこは我慢しました。


食べてすぐにウォーキング。


食後90分で血糖値135
食後120分で血糖値129でしたので、そこまで上がらなかったと思います。


新しく処方された、ホルモンの薬を飲んでから、1か月経ちます。
やっぱり太るような気がします。


よ~~~く気を付けないと。


あと、薬飲んだのに、月経が止まったままで再開されません。
効いて無いのかなぁ。


そして、髪の毛がごっそり抜けるようになっていて、悩んでいます。
枕とか、シャワー後とか・・・・引くレベルで抜けてます。
怖いです(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する