糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活34日目(*´▽`*)

寝る前の血糖値が、108だったのに、
起きて測定したら、150でした・・・・(´д`|||)


ガーン・・・・・・・!!!
と思ってから、また寝ました(笑)


そして再度起きたら、血糖値が115になっていたので
1度目の150は、無かった事にしました!!


今日は日曜日(*´▽`*)
まあ、毎日休みなんですが、海さんが休みだから嬉しいです。


今日は飲んじゃいたい日なので、家呑みしました。


色々買いました(*´▽`*)
Twitter情報ですと、麒麟だったかな?
糖質0ビールが出るとか(*´▽`*)
それは買うしかない!!

サラダと、枝豆と、サーモンの塩辛

そしてシュウマイ・・・(*´▽`*)
これで止めればいいのに、海さんのパスタを貰ってしまったので


夜にウォーキングしました。


夜だと人も殆ど居ません。
なので、マスクを外して歩いてみました(*´▽`*)


久々マスク無しで、外歩いたら
草の香りがしました( *´艸`)


誰も居ないので、糖尿病内科で習った歩き方みたいに、
両腕をめっちゃフリフリしながら、チャキチャキ歩きました。


普段腕を思いっきり振りながらとか、ちょっと恥ずかしくて・・・・・。
でも腕を振る動きをプラスするのは、病院で習うだけあって
効果アリアリです。


ダンベル運動も、今の所続いています。
歯磨きも頑張っています。




昨日書いた、お洒落石鹸で、髪も顔も身体も洗っています。
何だかお肌が良い感じです(*´▽`*)


抜け毛も減るといいなぁ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する