糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活38日目(*´▽`*)

急に寒くなりました。


部屋では半そでだったのですが、長そでの部屋着でも寒くて、パーカーも着ました。
もう少し、秋の気持ちいい気温を楽しみたかった・・・・( ノД`)


今日は区役所に行きました。
新しい職場に住民票の写しを出すので、お願いしに行きました。


区役所って待たされるイメージでしたが、スムーズに貰えました。
ついでにマイナンバーのパスワードを、更新する時期だったので更新しました。


新しい職場には、雇用保険被保険者証と、源泉徴収票を出さないといけないので、
結構前から、前の職場にお願いしていますが、そのままです。


間に合うかなぁ・・・・・。


でも、昨日店舗予定地見に行ったら、工事はしていたのですが、
これと言って内装が変わっていないし、看板も付いていませんでした。


5日しかないのに、間に合うのかしら・・・・・?


無職生活100日目(*´▽`*)とかにならないと良いですが(笑)


ウォーキングで、アンモニャイト発見しました。


今週はずっと雨のようで、ウォーキング気持ちよく出来ないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する