糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

無職生活40日目(*´▽`*)

長い長い連休も、残すところあと2日です。


あっという間でした。


凄いゆっくり出来ました。


ちゃんと貯金さえしていれば、この期間をもっと、ゆったりとした気分で過ごせたのに、
本当駄目駄目です。(꒪ω꒪υ)


身体はゆっくりだったけど、漠然とした不安みたいなので、心が重くて苦しかったです。
1年位収入が無くなっても、やっていける位の余裕が無いと駄目ですね。


では食事の写真


サラダ・鮭・納豆・チキンステーキ・味噌汁・押し麦ともち麦のハーフ80g


今日も一日中雨でした。
お金使っちゃうし・・・・・と、今日は1日中家で過ごしました。


次の職場の店長さんから連絡がありまして、交通費の往復運賃を教えて欲しいとの事で、
前の職場は定期代で出たので、往復で出るの~~~~~?(*´▽`*)太っ腹ですね!!
って喜んで、往復運賃をお知らせしたら


「うさりんごさん。交通費は定期代〇〇〇円で良いですか?」と返信が来ました。


思わず「ですよね~~~~~???世の中そんなに甘くないですよね~~~~~??」って返信しそうになり、思いとどまった。


新しい職場では、猫を被るのだ。( ̄^ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する