糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

もやもやした(´д`|||)

あ!!
過去に、糖尿病ブログ巡りした時に、ちょっとラーメン食べた話書いて、
コメントで叩かれた方がいたので、はじめから言いますが・・・・・・。


そういうのが、許せない方は読まないで下さいね(*´▽`*)


今回はちょっと駄目駄目な話なので、良い子はマネしないで下さい。



カツカレー我慢出来なくてね。


テイクアウトしちゃいました。


少しだけ・・・・味見。
後は海さん(*´▽`*)


と、夜中11時半に、食べました。


これだけ・・・!!
と、少しだけ食べたら・・・・・・・・・美味しくて( ノД`)
思った以上に美味しくて!!


カレーの賞貰ったって言ってましたが、2ちゃんねるではボロカス言われていたのに、
めっちゃ美味しかったです。


そして・・・・止まらなくて、思った以上に食べちゃいました。


半分近く・・・・?


残りは海さんが、喜んで食べました。


そして、深夜0時半に血糖値254
馬鹿じゃないの?と自分でも思いますが、食べてる時って
上がってもいいかな~とか思っちゃうのは何故だろう。


で、怠くて眠くて、今懺悔しております。


夜中ですが、ちょっくら歩いて来ます(*´▽`*)


また食べたい。
いつか、また食べたい。

×

非ログインユーザーとして返信する