糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

先生に相談した結果(*´▽`*)

昨日病院行った事書きましたが、栄養相談の時に・・・・・。


「職場が変わって、15時に食事してから出勤して、そのまま休憩無いので、
次の食事が22時半~23時になってしまう。」


と、相談しました。


そのまま食べないでいたら、お腹空いて眠れなかったり、
低血糖っぽくなったりと、困った事に。


先生が出した答えのひとつに、炭水化物抜いた食事を・・・・・・。
ってのがあって、本当は先生的には食べないでって感じが一番なんだろうけれども、
食べるとして・・・・って話で、そんな感じの案を出してくれました(*´▽`*)


それを採用しました。(*´▽`*)


・・・・・となると、やっぱりツマミみたいになっちゃうんですよね!!


しかも、シュウマイって炭水化物に入りませんか?


キャベツの千切りだけ食べていれば良いでしょうが。
こんな事、毎日やっていたら、肝臓もやられそうだし。


良い子のみんなは、マネしちゃいけませんよ(*´▽`*)
ちょっと検査結果良かったからって、調子に乗っているだけですから。


これ次の検査で、どよ~~~んとしている未来が見えるので、
色々頑張りましょう。


ジョッキ凍らせて、より美味しく楽しみたいって欲望が凄いです(笑)


お金も無いし、何食べたらいいかなぁ~~~~。
(キャベツの千切りしか思いつかない)

×

非ログインユーザーとして返信する