糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

今日の晩酌(*´▽`*)

休み前夜は、海さんと家で晩酌するのが楽しみです(*´▽`*)


今回の、休み前夜祭メニューは・・・・。


ところてん・枝豆・うずらの玉子・まぐろ刺身・サーモン塩辛・マカロニサラダ


マカロニサラダ・・・・きっと血糖値上がっただろうが、美味しかった・・・(*´▽`*)
海さんが作ってくれました。
シーチキン入っていて、ちょっと変わっていて、美味しかったです。


休日は、糖尿病に良くないのですが、めっちゃ昼寝しまくりました。
こんなに寝たの、久しぶりじゃないかなってくらい、寝ました(*´▽`*)


寝すぎて、ここ最近増えまくっている体重が、1キロ落ちていました。
・・・・寝てるだけで、体重落ちるのは、水分とか筋肉が落ちている奴だろうな。
ダンベル頑張らないと!!


×

非ログインユーザーとして返信する