糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

昨日観て、面白かったので(*´▽`*)

YouTube大好きです(*´▽`*)


猫動画・料理動画・糖尿病系動画など観ています。


今は低糖質のお料理動画が、沢山出ているので助かります(*´▽`*)


その中で、ばくばクックさんというYouTube動画がありまして、
ダイエットで低糖質料理作っています。


低糖質っていうのも良いし、キッチン用品が一つ一つお洒落なのが
お気に入りで、いつも楽しみに観ています。


昨日観た動画は、おからパウダーで肉まんです(*´▽`*)


あら!!いいじゃない!!
って動画観ながら、分量とか作り方をメモしていたら・・・・(笑)



【簡単】電子レンジでチンするだけ!おからパウダーの肉まん【低糖質】


まず動画を観てみて下さい(笑)


ふふってなっちゃった(*´▽`*)


彼の人柄みたいなのが、いいなぁ~って思います。
動画でも、ブログでも、緩い感じが好きです(*´▽`*)


材料揃えて作ってみようかな~と思いました。


タケノコのみじん切り入れたら、より肉まんっぽくなるんじゃない?
って作る前から思っていますが、いきなりアレンジして成功する自信ないので、
最初は動画通りにやろうかな。


あと、前から思っていた事がありまして、YouTubeって、
グッドボタン・バッドボタンがあるんですね。


可愛い子猫が遊んでいる、ほわほわした動画とかでも
バッドボタンが何個か押されていて


バッドの要素が1ミリも無いのに、何故?と思います。


猫が嫌いなのかな・・・・?
じゃあ何でわざわざ、猫動画観るのだろうか。


不思議~。

×

非ログインユーザーとして返信する