糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

人生初の・・・・(*´▽`*)

写真無くてすいません・・・。


インスタ映えありきの、タピオカミルクティーなのに、
仕事中に差し入れ貰って、人生初のタピオカミルクティー飲みました(*´▽`*)


過去にも流行して、今が3回目のタピオカ流行らしいですが、
人生一度も口にした事ないまま


糖尿病になってしまいました。


昨日は仕事していたら、差し入れで買ってくれると言われて(*´▽`*)
遠慮しない女なので、糖尿病だから甘いの無しで・・・って、更に図々しいお願いしました。


初のタピオカは、お餅みたいだなって感想でした(*´▽`*)
ほんのり黒糖の香りがして、和菓子っぽいですね


コレが噂のタピオカなんだなぁ~(*´▽`*)
何で出来てるんだろうか?
とりあえず、タピオカ自体血糖値上がりそうな気もしますが、眠気とか怠さ無いので、
甘さ無しならイケル気がします。


とは言え、1杯550円するので、とてもとても自分では買えないかなぁ。


紫とか、黄色とかのカラフルなタピオカドリンクは、絶対甘いよね~。
何ならタピオカ入れなくても、いいかな~って思ったけど、それじゃただのミルクティ
だよね!


特別あ~~~~美味しすぎるぅう!!ってアレじゃなかったけど、
じわじわと、また飲みたくなる感じでした(*´▽`*)


低糖質タピオカミルクティもどき・・・・、サイリウムで出来そうな気がしません?
とか思ったけど、やっぱりタピオカ入れなくても・・・・・。
と、ミルクティで済んでしまいました(*´▽`*)


私は飲むのが下手みたいで、最後タピオカだけ残りました。
他のみんなは、先にタピオカが終わっていました。
何でだろう・・・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する