糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

記念日(*´▽`*)

本日 11月16日は、海さんと一緒に暮らし始めてから、
10年経った記念日で~す(*´▽`*)


10年て、あっという間ですねぇ。


お家大好きな私は、自分のテリトリーである自宅に、他人が入るのが苦手です。


電気屋さんとかも、嫌だから何か壊れても、直ぐに直さないで
まごまごしています。


そんな私が、殿方と住む事なんて、一生無いんだろうなぁ。と思っていました。


それに、それに・・・・。


私、お通じの時、ブリブリ~~~!!って爆音出ちゃうし、
すっごい臭いし(笑)


そもそもオナラとか、いつするの?
自分が住んでる所で我慢して生きて行くの?


世の中の結婚・同棲している女子は、どうしているの?って感じでした。


それに、海さんが面倒な性格で、海さんの所にお泊りに行ったら、
トイレ行くのも「おトイレ借りてもいいですか?」とお願いして、
何度か断られて、じらされて・・・・やっとトイレ行ける感じでしたし


この人と一緒に住んだら、苦労するよね・・・・・。って感じでした。


ところが、海さんが会社辞めて、家賃払えなくて、
一緒に住む事になりました。


8年一人暮らししていたので、懸念ばかりだったのですが、
一緒に住むようになってみると


何とまあ、付き合っていても上手く行って無い感じだったのに、逆に
仲良く暮らせるようになりました。(*´▽`*)


こんな、料理出来ない・片付け出来ない女、嫌だろうと思うのですが、
海さんは今までやらなかった、料理をするようになって、美味しいご飯食べさせてくれるようになりました。


私が片付けして、さほど綺麗にならなくても、直ぐに気づいて
「お掃除ありがとうね」って言ってくれたりもします。


喧嘩もしますが、楽しく暮らせています(*´▽`*)


まあ、10年も同棲していると、結婚はどんどん遠のいてしまいますが、
誰かと一緒に住めてるだけで、有難いと思うようにします(*´▽`*)


次は目指せ15年記念日(*´▽`*)


では食事の写真です。


生ハムサラダ・お刺身(何の魚か分からず食べた)・焼き鮭

ご飯100g(もち麦いり)・納豆(とんぶり入り)・味噌汁


あ、同棲にあたって、一番懸念していたオナラ問題ですが、
最初は我慢して生活していて、お腹ポコポコ鳴って痛くなっていましたが


そのうち、音を立てずにオナラをする技をマスターして、快適にオナラしています。


なので、今同棲・結婚を考えていて、そこに悩んでいる女子いましたら、
心配しないで下さいね(*´▽`*)


何とかなります!

×

非ログインユーザーとして返信する