糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

紅葉(*´▽`*)

久々に、おからパウダーお好み焼き(*´▽`*)
お腹いっぱいだ。


色んなレシピを参考にして、最後に落ち着いたのは
プカ様レシピの、ヒガシマルうどんスープの素を使ったレシピを、
うどんスープ多めに入れて、ソースかけないで食べる奴です(*´▽`*)


大量の豚肉と、大量のソースで、お好み焼き感を出していたのですが、
このレシピだと、ソース無くても美味しいから助かります。


今回はついに、豚肉さえも入れないで作りました。
ちょっと寂しい気がしましたが(肉大好きだから)
お肉無くても美味しかったです(*´▽`*)


これでコストが、ぐ~~~~っと下がりました。


更に今回は、ピザチーズを入れてみました(*´▽`*)
まいう~まいう~♪
ピザチーズは、あと少し足りないなって量が、一番美味しいかも。
欲張ると、しょっぱくなります。


で、食後はウォーキング。
ちょっと遠めの場所を歩きました。


自分の行動範囲の景色では、そこまで紅葉の景色が無かったのですが、
今日のウォーキングルートでは、公園とかで、ちらほら秋っぽい景色が・・・(*´▽`*)


写真だと、微妙だった・・・(꒪ω꒪υ)
肉眼で景色見た時は、綺麗な鮮やかな紅葉だったのよ。


ちょっとここ何日かで、体重が増えて行ってしまっているので、
ダイエット頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する