糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

怠惰な生活送っていました(꒪ω꒪υ)

お久しぶりです。


久しぶりにパソコンを開きました。
そしたら、ブログ記事書いている途中で、パソコン閉じていたみたいで、
そんな事さえ忘れていて、ビックリしました。


新しい職場も慣れて来て、それが結構快適な職場で、
営業時間も短いから、前より時間が増えたのにもかかわらず・・・・・・。


坂道を転がり落ちるように、どんどん怠惰な生活になってしまいました。


ヤバイ。
こんな生活絶対ヤバイ。
命が確実に削られている・・・・・・。
と、分かっているのに、どんどん転がり落ちる感覚がありました。(´д`|||)


血糖値測定もしなくなり~の。
食事日記も止まり~の。
お米を軽量するのも辞め~の。(目分量)
体重測定も辞め~の。


最終的にウォーキングさえ、ストップしてしまいました。


ある時、食事している途中に(まずまずお腹満たされている感覚あるのに)、
お腹すいた~~~~~!!もっと何か食べたい~~~~~!!って思ってる自分に気付き。


その状態は普通じゃない!!って思って、目が覚めました。


先週から、色々再開しました。


食事日記は、2週間もストップしてしまっていました。
ウォーキングは4日間ストップしていました。


元のリズムに何とか・・・・・・、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する