糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

今年初ブログです(*´▽`*)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


新年から、コロナコロナで、大変ですね(´д`|||)


私、東京に住んでいるので、昨日の2400人って数字にガクブルしています。


今日から私の職場も、時短営業です。(´д`|||)
これでコロナ治まると良いですが・・・・・2400人・・・・。


1000人超えそうだって思っていたのが、つい最近だったのに。


あ、コロナと言えば、うちの兄が治験に協力してくれとお願いされていて、
詳しくは知りませんが、コロナの抗体があるか調べる検査を何度かしたみたいです。


その結果が出たのですが、兄は他の治験協力者と比べて、
めちゃめちゃ抗体持っていたそうで


もしかしたら、日本人で1番になるかも?とか言われたんですって。


でもコロナって変異するから、変異したコロナには感染しちゃうのではないか?
と懸念しています。


兄は検査結果聞いて、俺無敵とか思ってしまいそうな性格なので、
ちょっと心配です。


あ、ここからグロい話になるので、苦手な方は注意してください。





昨日電話で、コロナ抗体俺凄いんだぜ!!と自慢してきた兄ですが、
兄は去年・・・・・・・。


交通事故・コロナ感染・糖尿病発覚・指2本粉砕骨折
と、酷い1年でした。


で、最後の粉砕骨折ですが、聞いただけでヒィイイイ!!!ってなっていたのですが、
昨日いきなり幹部の写真送って来て


それがグロくて(´д`|||)
私が思ってた粉砕骨折と違う感じでした。


骨折ってもんじゃなくて・・・・・・・・、指が取れちゃってました( ノД`)


それをくっつけたんですが、多分兄が糖尿病だってのもあって、
壊死しそうで


今日、この先の処置が決まります。
そのまま切断になるか、ちゃんとくっつくか・・・・・・。


交通事故で骨折した肋骨も、変な風にくっついちゃったし、
コロナでおかしくなった味覚も、戻ってないし


指取れちゃうし、呪われてますよね・・・・。


まだ病院から帰ってないみたいですが、どうなるのだろうか、
祈る事しか出来ません。


今年最初のブログが、めっちゃ暗くなってしまいましたが、
これから明るい事ばんばん書ける、いい事いっぱいあるといいな~~~~~~。


写真無いのも淋しいので、食事の写真。


相変わらずの鍋。


人参しりしり作ったら、凄い量になった時の写真。
半分残して、次の日にまわそうと思ったら、海さんに食われた!

これは昨日の夕ご飯。
お刺身が、半額以下になっていて、478円が198円になってました(*´▽`*)


しかも美味しかった!!


暫くは、ブログ更新、間隔があいてしまいますが、気長に更新待っていてもらえると
これ幸いです(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する