糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

早速買いましたよ!!

糖尿病になって、入院前によく食べていたのは
ローソンのブランパンでした。


退院してからは、8枚切りの食パンになりました。


あの頃は、美味しいとか不味いとか言ってられなかったのですが


段々美味しい物を食べるようになると、ブランパンが美味しくなくなってきて
食べられなくなってきました。


しかし、最近の血糖値は不安定


やっぱりブログ見ても、ちゃんとブランパンとか食べている方の方が、数値も良さげです。


しかも、自分で焼いている方とかのサンドウィッチとか、御洒落で美味しそう。


そんな時に、糖尿病ブログ上位の方の記事で、ブランパンを扱っているチェーン店があると知りました。


そのチェーン店を調べてみたら、全国にあるようですが、そこまで店舗数が無くて・・・。


でも電車に乗ってでも買いに行こう!!と家から一番近い店舗を探しましたら、何と最寄駅にありました。


すぐさま買いに行きました。


いつも行動に移すまでが遅い私が、その場で着替えて出発して買いに行くとは、食に対する情熱が凄いなと自分で思います。


早速食べてみました。


ブランパンは苦手と思っていましたが、美味しく頂けました。


あ、今日はローソンでブランパン発売ですね。
早速買いに行かなきゃ!!


売っているかな?

×

非ログインユーザーとして返信する