糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お願いローソン様♡

こんにちは。


凄くいい天気で、洗濯物が乾きますね~♡


朝食にローソンのブラン食パンで、ピザトーストを作りました。


今回はちゃんとサラダを作って、ベジファーストで。


ハムやら、トマトやら、ピザチーズやらを乗せたら、ずっしり重くなりました。


とても食べごたえあって、美味しかったです。


ローソンのブラン食パンふわふわで美味しいです。


血糖値も・・・・。
食前  106
食後一時間 138
食後二時間 100
と、いつも160で良い位なので、優秀です。


美味しくて、ボリュームあって、血糖値大丈夫で嬉しいです。


本当、ずっとずっと永遠に販売していて欲しいです。


ローソンさんに、感謝の手紙書きたい位です(・∀・)


昨日は仕事で、めっちゃイライラしたけど、美味しい物食べると、
また頑張れますな~~~♡






×

非ログインユーザーとして返信する