糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

あちゃ~~~。

ついに昨日の朝・・・・・・・・。


体重60キロを超えてしまいました。(60.4キロだった)
3月は54キロだったのに、食事も試行錯誤してましたが、ゆるゆる増えて行き、
ついにこんな事に・・・・・。


糖尿病治療始めて、月に2キロペースで減っていた体重。
増えるときのスピード半端無いです。


昨日はお休みで、海さんと自転車でサイクリングしました。


とても良い天気で、気持ち良かったです。
いつも、てくてく歩いている場所を、シャーっと自転車で行きました。


そして、いつも行ったこと無い、もっともっと先を進みました。


いつも一人で歩いている場所なのに、海さんと一緒で何だか嬉しい。


ここでたまに猫と遊ぶんだよ。
ここでいつも折り返すんだよ。


あっちの道は、あそこにつながっているんだよ。


もっともっと知らない先を行くと、毎年海さんと行く、花火大会の場所に着きました。


今年も花火大会楽しみだねぇ。


ランチはフレッシュネスバーガー。


私は低糖質のバンズ&0コーラ
海さんはビール


夜は麺類を1玉も食べてしまいました。


血糖値は最高で138と調子良し。
半麺で食べる時より少なくてビックリ。


ウォーキングじゃなくて、今日はサイクリングだったんですけど、効果あったのかな?
あと、海さんと楽しくて、ストレス解消出来て血糖値良かったのかも。


で、次の日の朝に体重計ったら、59.2キロでした。
結構食べたのに1キロ以上減っている。


60キロ切ってくれて良かったけど、油断ならない。


来週は病院です。
前回56キロだったので、せめて58キロ位にしておかないと・・・・・。


あと、今日からスクワット始めました。




×

非ログインユーザーとして返信する