糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ナツメグ

こんにちは。


今朝の体重 59.4キロで昨日と変わらずでした。


昨日は朝食を凄く少なくしすぎちゃいまして、ランチまで持ちませんでした。


からあげくん食べちゃった。
からあげって何でこんなに美味しいんだろうね~。


で、今日はちゃんと朝食をしっかり摂りました。


ウォーキングの途中でスーパー寄ったら、ひき肉が安かったので
おから粉のハンバーグ作ろうかと思って買いました。


私は料理しない女なんですけど、この病気になってから少~~~~しは、
やるようになりました。


ハンバーグと言ったら、ナツメグかな?と思って、ナツメグも買ってみました。


で、イソイソと帰宅して、ハンバーグを作ろうと思ったのですが、冷蔵庫開けたらピーマンがあって・・・・。


ピーマンの肉詰めになっちゃいました。


ハンバーグ、どこ行った??


これにナツメグ入れてみましたら、めっちゃ美味しい♡♡


この一品作るのが、焼くだけなのに私にとっては大仕事。
もっと料理のスキルあげて、パパッと作れるようになりたいです。






×

非ログインユーザーとして返信する