糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ご褒美タイム♡

今日の体重 58.6キロ
朝の血糖値 89


今日は血糖値調子良いみたいです。


ブランパンだったからかも知れませんが、ピザトーストとサラダとアイスティー食べて直ぐに、ウォーキングの45分コース(・∀・)


食後一時間  103
食後二時間  106


あらまあ♡いいじゃないの。
まあ、もしかして・・・この後いきなりババーンと上がるのかも知れませんが、
もう測るの止めておこうと思います。


昨日病院終わってから、ウォーキングしたり、お買いものしたりしました。
あと洗濯とお掃除をしました。


で、夕食は病院終わったご褒美ディナーにしようと思いました。
餃子祭りにしようと思ったんですが、今回はサイゼリアにしました。


ビールにしたい所を、ワインにしました。


ミラノ風ドリア( *´艸`)
これ大好きなんですよぅ・・・・・。


でも糖質50グラムですって。


食前に血糖値が上がらない的なサプリをお守り代わりに飲み、ゆっくり食べました。
本当は半分残そうと思ったんですけど、全部食べました。


歩いて解決する方向で!!!


食事終わって早速、いつもの川でウォーキングしました。
何せ糖質50グラムですから、いつもより腕を振って、少し早めに歩きました。


いつもの昼の川と全然違う景色みたいです。


結構暗いんですけど、ジョギングやウォーキングをしている方が結構いました。


私はお得意の血糖値測定器持参で、この闇の中ちょいちょい測定しました。
(毎回散々食べてから、ビビります)


最高血糖値138でした。
糖質50グラムでコレとか、奇跡です。


絶好調期が再来したのかな?
続けばいいんですけどね~。





×

非ログインユーザーとして返信する