糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お料理頑張る。

今朝の体重 59.4キロ
血糖値 99


久々に朝の血糖値が、100を切りました。
ここ何日も、120~130でした。


1キロ減らせと言われているのに、1.4キロ増えているし
次の病院が怖いですわ~~~~~(´・ω・`) 


とりあえず、最近職場にお弁当持って行くの止めていたんですけど、
再開しました。


ブラン食パン大活躍です(・∀・)


私、料理本をやたら持っているんですけど、ま~作らない。
大体自己流で、適当に作ります(笑)


今回珍しく、本を見て作りました。


私レベルになると、味の想像が出来なくて、本を見て料理すると、
出来上がって食べるまで味がどんな感じか分かりません。


いつもビックリします。


今回もビックリしましたが、美味しかったです。




×

非ログインユーザーとして返信する