糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

クレームされるかも。

今朝の体重 59.4キロ
血糖値 90


お、血糖値がいい感じ♡
(もしくは、低血糖になっていた恐れあり?)


昨日職場でクレーマー?みたいな感じなお客様が来て、
凄い怒鳴られました。(´・ω・`) 


閉店した後、食べ終えていて携帯いじっていたお客様で、
閉店が23時で私たちの給料は23時半までしか出なくて


その後の仕事はサービス残業です。


なので、23時15分までは待ったのですが、携帯いじって止めそうに無いので、
「申し訳ございませんが・・・・・・・。」と声をかけた所


大激怒


「何度も何度もうるせ~んだよ!!」
ふぇっ??今初めて言ったのに・・・・Σ(゚д゚lll)


「こっちは仕事で携帯いじってんだよ!!」
「本当最近はどこの店も態度悪いんだよ」
「俺はお前の所の本店の偉い人と知り合いなんだからな。お前の事言っておくからな」
「俺は〇〇テレビ局の人間なんだからな」
「お前何て名前だクレーム入れるからな!!」


とまあ、こんな感じ。


その途中、私の手がビリビリっと痺れて来て、ふるふる震えて来ました。


えっ?何これ?
もしかして、血糖値?ストレスで血糖値が急激にどうにかなっているの?


怒られ中、血糖値が気になって、気になって・・・。


ストレスは良くないとか言われても、どうにもこうにも・・・・・。


今日はお休みなので、ストレスぶっ飛ばしまくります!!(・∀・)










×

非ログインユーザーとして返信する