糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

美味しそうなんです

今朝の体重 59.2キロ
血糖値 119


血糖値が若干高めです。


昨日やっと手に入れた、念願のクリームサンドを食べる予定だったのに。


なので、おやつじゃなくて、食事として食べました。


毎日これ位の時間にパソコン開いて、糖尿病ブログを見てまわります(・∀・)


このクリームサンドの存在も、しみさんのブログを見て直ぐにローソンにゴーゴー!!
しかし売り切れ。


どこの店舗行っても、売って無い。(´・ω・`) 
やっと昨日売っていたのですよ~~~。


テンション上がって、あったぁあああああ!!!と声が出ちゃい、店員さんにビビられました。


ふわふわで美味しい♡
これで糖質7.9とか凄いですね~。


あと低糖質の手作り料理レシピとか、その他の身体に良さげな料理とか、
みなさまアップしてくれるので、凄い参考になります。


で、やっぱりコメント残したいじゃないですか~。
しかし、いつも言えるコメントが、美味しそう♡ばっかり(笑)


だって美味しそうなんですもん。
それしか言葉思いつかない。


×

非ログインユーザーとして返信する