糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

カフェ風ランチに挑戦。

朝の体重 60.2キロ
血糖値 104


カフェ風ランチに挑戦してみましたが、後から見てみると、玉子的な物があったら良かったのに・・・と思いました。


最近暑くて、サラシア茶を飲む気になれません。
冷やして飲もうかなと思っています。(*^_^*)


今日はめっちゃ晴れていて、洗濯物が直ぐ渇きました♡
気持ちいい!!


今からローソン行って、低糖質系の物色してきま~す(*^_^*)
昨日給料日だったの♡









×

非ログインユーザーとして返信する