糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ファミマのスイーツ

こんばんは〜。

今仕事終わって、駅で海さん待ってる所です。


実は昨日ファミマで、ライザップコラボのスイーツを買う事出来たんですよ!


で、ブログのネタにでも!!と、思ったらね〜見てよコレ!!



落としたぁああ(´д`|||)


マンゴーの酸味と、クリームが混ざって、っていうか、落として勝手に混ざって


美味しかったです♡


これの他に、シュークリームとか、杏仁豆腐もありましたよ。


美味しいに違いない!!


みなさま、おやすみなさいo(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する