糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

さぼっちゃった

今朝の体重 60.4
血糖値 109


何だかパッとしない気分で、ウォーキングさぼってしまった。


身体は正直なもんで、ウォーキングしないと食後血糖値の上がりが高いです。
食後2時間で何とか、118まで下がりました。


パッとしないながらも、お通じはバッチリでした(*^_^*)
思わず海さんにメールで、便通のお知らせしました。


返信は「おめでとう(クラッカー鳴らしている絵文字)」でした。
私たちはいつも、こんな感じ*:・( ̄∀ ̄)・:*:


入院していた友達が、退院しました。
良かったよ~(*^_^*)


もう無茶しちゃいけないよ。


とかダイエットで、血を抜いた私が言ってみる( ̄^ ̄)


朝食で食べたピザトーストの、熱いトマトが弾けて唇にかかってヒリヒリします。


良い子のみなさんは、ピザトーストのトマトに気を付けて食べよう!!






×

非ログインユーザーとして返信する