糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

パソコンが‼︎

朝の体重 59.8キロ

血糖値 92


最近飲み始めた薬が効いたのか、ずっと無かった、女性が月に一度ある、アレが来た。


忘れていたけど憂鬱です(´д`|||)


世の女性は、毎月こんな思いをしているのかぁ


プラス、パソコン壊れて、更に憂鬱です。


パソコン立ち上げても、カチっと消えてしまう。

馬鹿な事にバックアップ取ってない(´д`|||)


今までの写真もパーなのかなぁ。

iTunesもパー(´д`|||)


今携帯で書いてますが、この携帯機種変した時に、iTunesパーなら、これもパー(´д`|||)


前にも調子悪くて、たまたま立ち直ったパソコン。


シャットダウンするとダメみたいで、スリープして誤魔化していました。


その時にバックアップ取っておくべきだったのにね〜。


また奇跡が起きないか、立ち上げてみても、

駄目な上に、悪くなっていっています


あ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する