糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

蕎麦で撃沈

いつもランチは、家で海さんの料理を食べています。


今日は外で食べようと、海さんに誘われました。


今日も暑いので、老舗のお蕎麦屋さんに行きました。


漬物や枝豆を食べてからのもり蕎麦。



半分は海さんにあげて、半分食べました。


久々のお蕎麦は、つるつるっと美味しかったです。


健康な時は、お蕎麦は一人前なんて少なかったのに、今は一人前食べたら大変な事になります。


半分だけど、たまにはお蕎麦食べるのも良いなぁと思いました。



で、血糖値測定。



ぎゃ〜〜〜〜‼︎


半分なのに?


慌ててウォーキングして、30分後に測定したら、205と増えた(´д`|||)


撃沈。


ブランパンとか食べて、お腹いっぱいで血糖値上がらない日が続くと、勘違いしちゃいます。


蕎麦半分で、コレです。


はぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する