糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

海さんの、バースデイ

朝の体重 59.8キロ

血糖値 110


朝の血糖値ちょい高め。

ホルモンの薬で、只今女の子の日だからかな?


何時だか、女性でアレの時は、血糖値が高くなる方が居ると聞いた気がします。


自分には関係ないと思っていましたが、薬で無理矢理起こしたアレでも、血糖値は不安定みたいです(´д`|||)


昨日は海さんの、お誕生日でした♪


海さんは、誕生日とかクリスマスとかのイベントに興味ない人です。


私はイベント大好き人間。


お祭りとかで、お囃子の音を聞くと、じっとしてられません!!


しかも海さんの誕生日なんて、スルー出来ません。


海さんという人間が、この世に産まれた、特別な日に、スルー出来る訳がありゃしません!


て事で八景島シーパラダイスに行きました。



夜のイベントで、プロジェクションマッピングを使ったイルカショーをやるんですって!



お昼のイルカショーは、何度か見た事ありますが、夜のショーは、光と音で


ただイルカがジャンプしただけでも、映える感じでした


シーパラは、水族館の他に乗り物のアトラクションも少しあります


海さんは、乗りたそうでしたが、私、絶叫マシン無理というか


結構小さい子供も乗れる系でも怖くて乗れません(´д`|||)


申し訳無い。


克服しようとした頃もありましたが、途中で降りれないから


何度も後悔しました。


糖尿病の絶叫マシンは、どうなんだろう?


多分大好きな人が乗ったら、血糖値下がりそうね〜(*´▽`*)


私なんて、並んでる時に、ドキドキして不安になって、苦しくなるから


血糖値上がりそう(´д`|||)


昨日バイキング乗ってる人を見てるだけで、乗ってないくせに


怖かった(´д`|||)


私船に乗って、上下に揺れるだけで駄目なんです。


怖いのとは違うのかな。


気持ち悪い感じが嫌なんです。


大丈夫な人になりたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する