糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

新しいパソコン

今朝の体重 60.0キロ
血糖値 102


今日は壊れたパソコンの修理の方が来ました。


もう古いパソコンでしたし、買い替えるつもりでお金貯めていたのですが、
去年入院とかしたので、使ってしまいました。


バックアップも取ってなかったし、ダメダメ。


結果、新しいパソコンに、データを移してもらう感じになりました。


自分でパソコン選びたかったな~。
と、思いましたが、まあしょうがない。


次買い替える時に、ちゃんとやろうと思います。


多分この新しいパソコンは、安い奴を高く買っているのでしょう。( ˘•ω•˘ )
でも設定とか自分で出来ないから、しょうがないかな。


お値段全部で15万円かかりました。


頑張ってお金稼がないといけません。


500円玉貯金しておいて良かったです。


ユーザー辞書を入れなおしたり、よく見るサイトをお気に入りにしたり、
忙しいです。


慣れるまで使い辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する