糖尿病とわたし。

突然の糖尿病宣告。
治療&ダイエット
その他の病気やら、日常やらをブログにしようと思います。

進化の先は・・・。

今朝の体重 60.4キロ
血糖値 136


寝る前に血糖値91だったんですが、起きたら高い。
そして体調もあまりよろしくない感じです。


頭痛いし、首の後ろも痛い。


食欲無いのですが、朝食摂らないと、糖尿病悪化するとかの噂があって、
(お得意のネット情報)


痩せたい私が、せっかく奇跡的に食欲無いのに、食べないとダメとか、
本当なにこの病気~(´д`|||)


とりあえず、低糖質アイス第二弾用に買っていた、豆乳を黒ゴマアーモンドきなこで溶かして飲みました。


体調悪いから、ウォーキングは休もうか


血糖値高いから、頑張ろうか悩みました。


今週はパソコンやら、暑いやらでウォーキングやらなかったり、
軽めだったりしていました。


頑張って歩く事にしました。


しかし暑すぎで、スーパーとかコンビニとかで、ちょいちょいクールダウンしていました。


野菜売り場、涼しい~~~~(*´▽`*)


家に戻り、シャワー浴びてから、血糖値測定。
112


若干高いですけど、少し下がりました。


で、クーラー効いたお部屋でアイスタイム♪

冷たくて~おいすぃ~~~~(*´▽`*)
体調悪いの、少し良くなって来ました。


前回このアイスの記事を書いたのですが、本家のプーカプカ様が、
アイスの記事をアップしていました。


何と!!
私が苦戦していた、トレーからのキレイな外し方が載っていました♡


もうこれで、まな板にアイスが、へばりつく事無くキレイに取れますね!!


今日の夜にでも、アイス第二弾作るので、実践するのが楽しみです(*≧∀≦*)


ちなみに、しみさんが進化していて、アイスをアレンジしている。と、前回の記事に書きましたが。


本家プーカプカ様は、色々アレンジしまくって、今はノーマルなアレンジ無しのアイスに戻ったと・・・・・、悟りを開いて仙人になっていました。


そうか・・・・、進化した後は、仙人になるのか~(*´▽`*)


じゃあ私が進化している頃には、しみさんが仙人になっているのかも知れません。
そして、本家様は更に・・・・何かになっているのかも知れません。


ちなみに、普通、他の方のブログの話とか、前のブログの記事の話する時に、
クリックすると、そのページにジャンプしてくれるじゃないですか~?
(リプログでしたかな?)


アレ便利ですよね~?だがしかし!!


それ私、ちょっと良く分からない上に、面倒なので、
もし本家様・しみ様のブログ気になりましたら


ブログランキングの上位にいらっしゃるので、セルフサービス?
的なアレで、みなさん探してみて下さい(^_-)-☆


凄いお手本になるし、元気になりますo(*⌒―⌒*)o







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。