糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

久々の50キロ台。

今朝の体重 59.8キロ
血糖値 105


久々の50㎏台(*´▽`*)・・・ぎりぎりですけど。


昨日は調子悪くて、頭がズキンズキンしていました。
血糖値も、基本糖質1グラム摂ると3上がるのですが


昨日は5~6は上がりそうな感じでした。


せっかくのお休みなのに~(´д`|||)
いや、仕事の日に痛いよりは良かったのかな?


夕方には回復して、早速調子に乗って外食。



海さんから『冷やし担々麺』を少し貰いました。(少し・・・かな?)


あ~本当は、一人で一人前食べたいなぁ~(*´Д`)
大盛りとは言わないから~せめて一杯。


しかし糖質考えると、麺だけでも70グラムでしょ~?
タレにも糖質結構入っていそうだし・・・。


食べたら血糖値300とか行っちゃいそう(´д`|||)
そう考えると無理無理~~~。


血糖値の結果は、最高値が140でした。

×

非ログインユーザーとして返信する