糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

またお皿買っちゃいました。

今朝の体重 60.0キロ
血糖値 83


久々の血糖値80台です。
ブログで結構80台の方が居るので、これでいいのやら、
前に低血糖っぽくなったのが、80台だったので、アカン奴なのか・・・・。


今日も朝食の後、川沿いウォーキングしました。
帰って血糖値測定したら、食後1時間で95でした。


調子いいのか、食後2時間で上がったのか、測定忘れてしまって分からず。


さてさて、料理のモチベーションを上げる為に、
またお皿を買いました。


海さんに、沢山あるのに買って来て~( ̄^ ̄)と文句言われました。


新しい仲間は、こちらの2枚です(*´▽`*)
また白地に青。


大きい方のお皿は、朝のトースト乗せるのに、いいと思いました。


お皿の裏側も、可愛いな~と思いました♡


まあお皿の裏側なんて、滅多に見ないでしょうけど。


他にも可愛いお皿いっぱい売っていて、また買い足しちゃうかも知れません。
海さんに・・・・また怒られるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する