糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ご褒美タイム

今朝の体重 59.6キロ
血糖値 95


昨日は病院が終わって、ご褒美のからあげくんを買った時に見つけた、
この商品も買いました。


次の日の朝食にしようかと・・・(*´▽`*)


で、いつもの時間に海さんが帰って来て、一緒にランチ。


相変わらずの量のサラダ。
大好きな餃子。
納豆。
昼からビール♡


いつも餃子の時は、お米食べないんですけど、
何しろ納豆があるから~(*´▽`*)


もち麦80グラム食べました。


案の定血糖値170まで上昇~~~。
朝のパンとジャムでも上がったのに。


ま、いっか!!


で、夜ご飯は父と居酒屋さんへ・・・・・。


今月父は癌の手術をします。
その前に一緒に食事でも・・・・って事になりました。


次は元気になってから、お祝いの食事が出来るといいなぁ。


焼き串美味しかったなぁ~(*´▽`*)
そんな感じで、病院後のご褒美タイムが終わりました。


家に着いて、ブログチェックすると、さっき買ったスイーツを食べた感想のブログを発見しました。


めっちゃ美味しいらしい(*´▽`*)
絶賛していて、期待値急上昇。


朝ごはんが楽しみすぎて、なかなか寝付けませんでした(*≧∀≦*)


朝、早速食べました。
クロワッサンがほんのり甘い感じで、美味しかったです。


結構ボリュームあるから、1本ずつでも足りそうです(・∀・)
また売っていたら買います。








×

非ログインユーザーとして返信する