糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お久しぶりの更新

今朝の体重 60.2キロ
血糖値 102


お久しぶりです。


お盆休み終わっちゃいました(´д`|||)


休み中、ウォーキングしないし、外食まみれだし、
色々駄目駄目でした。


一年で一番楽しみにしていた、花火大会も雨で中止(´д`|||)


お寿司はあまり上がらない・・・と、思いきや、
今回は199まで行っちゃいましたし。(´д`|||)


あれからお寿司、2度ほど食べて、上がらなかったんですよね~~。
だから、お寿司は行けるかな?と思いきや・・・・。


やはり、その時の体調とかによる!!
って事ですね。



まあ、美味しかったから、いっか!!


退院して、ウォーキングをするようになってから、
こんな5日間もウォーキングしなかった事は今回初めてでした。
やはり日頃のウォーキングって、大切なんですね~。


また今日から再開しました。


あと、連休中に分かったのは、お昼寝は良くないということです。


寝る前に血糖値90だったんですけど、お昼寝してしまったんですよ。
何となく起きてから測ったら、130もあってビックリ( ゚Д゚)


低血糖にもなりました。


海さんとご飯食べに行こうと、ウロウロお店を探していました。
海さん、お店選びに拘りがあって、中々決まらず・・・。


やっとこさ決まって、注文する時に、少し気持ち悪くなりました。


気持ち悪い時って、ご飯食べたら余計にアカン気がすると、病気前は思っていました。


海さんウキウキしているし、気分悪くなってご飯食べられない感じだ・・・って、
言えなくて・・・・(´д`|||)


ムカムカしながら、チョコチョコっと食べたんです。


焼き鳥のタレが、少し甘いな~大丈夫かな~って思ったんですけど、
その後急に元気になりました。


それで、低血糖だったのか~!!と思いました。


同じ時間に食べて、同じ時間に寝て、起きる。


そのように一応やってきましたが、休みの日にちょっと違うだけで、
こんなになっちゃうんだな~と、思いました。(´д`|||)


この先何十年とか、コレな訳で、まだ1年目で・・・・・。
先が思いやられます。





×

非ログインユーザーとして返信する