糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

家計簿

今朝の体重 60.8キロ
血糖値 89


今月の給料日から、家計簿をつける事にしました。


4月位までは付けていましたが、いつの間にやら面倒になって、
付けなくなっていました。


元々、糖尿病前には。

  • 家計簿
  • ほぼ日手帳(日記)

を毎日書いていました。


そこから更に、食事日記が加わりました。(体重・血糖値も記入)
ブログもやり出しました。


ちょっと書くものが多すぎて、追いつかなくなりました。
でも、家計簿付けないと、いつの間にかお金って、消えて行きます。


やっぱり付けて行こう!!と再開してから、5日目です。
・・・続くのかな?





×

非ログインユーザーとして返信する