糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

私の夜ご飯・・・・・。

今朝の体重 60.4キロ
血糖値 83


今日は雨で、ウォーキングさぼりました(´д`|||)
その分空いた時間で、何か出来たかと言えば、だらだらとCOOKPAD見ていたら、
あっという間に時が経っていました。


昨日いつもの朝食で


その後スーパーに行って、何か作ろう!!と思いきや、
スーパーが楽しくて、料理する時間が無くなってしまいました(´д`|||)


で、ウィンナー玉子を作って、後は枝豆を買ったので、
職場に持って行こうと思いました。


いつものように、海さんが帰って来て、ランチの準備をしています。


はい、じゃ~食べようか~!!
って海さんがテーブルに料理を持って来ましたが


しれ~っと、私の枝豆がテーブルに。


私「えっ??」
海さん「え?」


私の夜ご飯なんだけど・・・・・・(*´Д`)
まあ、いいか。


ランチで食べちゃって、少し残った枝豆を持って行きました。


そして今日の夜ご飯は

足りね~よ~(*´Д`)


でもまあ、夜寝る前にホルモンの薬を飲む日だったので、
眠くなって夜食摂らないでも眠れました。


おかげ様で、朝の体重が少し減ったし、血糖値も低い(・∀・)


いいのか悪いのか、枝豆食われたダイエット☆

×

非ログインユーザーとして返信する