糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

ちょうどええ感じがいいのに。

今朝の体重 60.8キロ
血糖値 90


昨日の記事、うっかり消してしまいました。
コメントくれた方、ナイスくれた方すいません。


消しちゃった内容は、うちの実家の風ちゃんは、20歳だよ~って事と、
薬局でHbA1cを1000えんで測定してもらったら、5.4%だったよ~って事でした。


さてさて、8月31日の仕事帰りの道は、涼しくて秋を感じました。
暑くもなく、寒くもなく、爽やかな感じで、こんな感じが好きだなぁと思いました。


そしたらそしたら、昨日の9月1日の仕事帰り・・・・・・・。


寒い(*´Д`)


え?丁度いいの、1日だけ?
冬が来ちゃうの?


ブログ読者の方、他のブロガーの方達が住んでいる所は、どんな感じですか~?


秋の始まりの、少し涼しくて、夜が来るのが早くなってくる頃、
なんとなく淋しい気持ちになります。


そんな自分が、嫌いじゃない(笑)


話変わりますけど、いつも口さびしくなった時用に、アーモンドフィッシュを、
常備しています。


今回、いつもと違うメーカーのを買ってみました。


カルシウム摂れるし、炭水化物少ないし、消費期限長いから丁度いいです。


で、何気なく裏を見てみたら・・・・。


ばんのうくん「ぼくは、スポーツばんのうだよ!」


え?聞いてないよ?


しかもよく見ると、右目殴られたみたいに青あざっぽくなってるし、
頭もぶつけている。(*ノω<*) アチャー


全然ばんのうじゃないじゃん。
なんてプラス思考な子なんでしょう。









×

非ログインユーザーとして返信する