糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

やっちゃった~。

今朝の体重 61.4キロ
血糖値 111 わ~ゾロ目(´д`|||)


昨日イライラしちゃって、海さんと飲みに行っちゃいました。


体重増えるし、血糖値もこれだし、朝調子悪いし・・・・。
イイことナッシング(´д`|||)


余計にモヤモヤ~~~。


なので、そんな時は、お掃除をします。
運気上がる(気がする)


あと、猫を撫でる。(癒される~)


今日も頑張ります!!

















×

非ログインユーザーとして返信する