糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

お昼寝しちゃった。

今朝の体重 61.2キロ
血糖値 101


今日はウォーキングして、買い物して帰って来たら、睡魔に襲われて
お昼寝しちゃいました(・∀・)


で、だらだらと、自分の過去の記録を読み返してみたりした後に、
占いを見てみたら


「過去を振り向かない。前進するのみ!!」って書いてあって、ショック(´д`|||)


お弁当も作ってないから、夕食は賄いラーメンだし、
だらだらとしちゃいました。


久々にローソンでゲットした、ブラン食パン食べたから、血糖値上がらなかったんですけど、何で眠かったのかな~。


まだ頭がぼ~っとしています。


でもお昼寝、気持ち良かった~(*´▽`*)


てな訳で、やたらと短いブログになっちゃいました。
これからブログ巡りをします。


あと少しで海さん帰って来るから時間無いわ~。


ではでは。(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する