糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

キャーキャー(´д`|||)

今、出勤途中で携帯から書いています。


今日、海さんがランチ作る気力無いというので、お弁当の残りおかずと


御飯と味噌汁を食べました。



お米も冷凍のが少ししか無いから、私は60グラム。


残りを海さんにしました。


お弁当のおかずは、みりんは糖質0です


食後何だかヤバイ感じになり、血糖値測ると、199!


30分後に測ると、199‼︎


Σ(・□・;)


12時間睡眠の影響?


出勤では、超早歩き&階段登ってから降りて、また登る事をして


今やっと145になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する