糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

Amazonさん。

今朝の体重 60.6キロ
血糖値 111


シックデイ中、う~んう~んと苦しみながらも、
「でも体重減るかも。うふふふ。」とか思っていた私。


一日だけ、59.6キロと、久々に50キロ台になったけれども、
ハイ(*´▽`*)全くもって、元に戻りました~。


あと1週間で、糖尿病内科受診。
シックデイの影響が、血液検査にどう出るか・・・・(´д`|||)


今まで、体重が増えても増えても、血液検査の結果が良いから、
怒られませんでした。


ついに、怒られるのでしょうか・・・・。
私、褒めて伸びるタイプなんですけど(´д`|||)


ところで、ブログで知った、低糖質のパスタをAmazonで買いました。
ついでにエリスリトールも(*´▽`*)


凄いね~注文して、1日で来ましたよ。


えっ??箱が大きいけど?


私買ったの、パスタ3袋と、エリスリトールだよね?
他に何も買ってないよね~?


軽いし・・・。


そして箱を開けてみると。



Amazonさ~~~~~~~~~~~ん!!


低糖質パスタ、食べるの楽しみです(*≧∀≦*)
100gで糖質26.7g


食物繊維が43.6g入っているから、血糖値緩やかに上がるかな?
100g食べちゃう?


無理かな?


以前は、全粉乳パスタ50gで撃沈しましたが。
これなら大丈夫かな?


楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する