糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

誕生日です。

今朝の体重 60.8キロ
血糖値 118


今日は私の誕生日でぇ~す。(*´▽`*)


43歳になりました。
良く、オバサンが歳とって誕生日嬉しい?とか言われるんですけど・・・。


歳が増える事を喜んでいるんじゃなくて、誕生日だから嬉しい訳です。
何歳になっても、この日は私の日。


海さんは、誕生日祝うとかの考えが無い人でした。
私にとっては、ありえない考えです。


いつぞや、海さんの誕生日に、スーパー銭湯行ってからの~、
ビールからの~、二人の思い出の洋食屋でディナーからの~、
家でバースデーケーキ♡という、私プランのデートをしました。


デートのプランは、いつも100%海さん。
この日だけは、私プランでした。


その日海さんは、別に誕生日なんて・・・・って感じで、
人のプランに合わせられない人なので、文句たらたら言いつつ・・・・。


でしたが、何日かして、じわじわ~と嬉しくなって来て、幸せになったそうです。


それから、私の誕生日を祝ってくれるようになりました(*´▽`*)


ハッキリ言って、誕生日の私はうざいです。


何か面倒な事をやる時に「え~私、誕生日なのに・・・」って言います(笑)
うへへへ・・・うざ~い。


そうすると、3回に1回位は、海さんがやってくれます(・∀・)


去年、私は一日中
「我!!!誕生日ぞ!!」と言っていました。


お祝いに、ディズニーシーに連れて行って貰ったんですよ~。(去年)
そしたらホラ、列とか抜かしてくる人とか、ちょっとイライラさせる人居るじゃないですか。


そいつに向かって「我!!誕生日ぞ!!」って、
(小声で)ずっと言ってました。


海さん苦笑いしていたかと思いきや、本当は羨ましかったらしく。


次に来た、海さんの誕生日にずっと
「我!!誕生日ぞ!!」って嬉しそうに言ってました。


そんなオジサンと、オバサンです。(*´▽`*)


今年もお祝いに、今度シーに行く予定です。
何気に沢山歩くから、血糖値に良さそうですよね~。
(甘いものとか食べなければの話ですが)


さてさて、今日もお仕事頑張ります。





×

非ログインユーザーとして返信する