糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

追加注文届きました。

今朝の体重  60.8キロ
血糖値 94


まだあるけど勢いで、低糖質パスタを注文。
流石Amazonさん。
注文して次の日に来ました。


パスタは60gが丁度いいと、いい加減気付いた私。


今回はしめじと大葉のパスタです(・∀・)
美味しい~♪


食前血糖値 111
食後30分 123
食後1時間 112


低糖質パスタ60gとウォーキングだと、こんな感じです。(*´▽`*)


全く同じパスタで、ウォーキング無しの時は・・・。


食前血糖値 109
食後1時間 150
食後1時間30分 132


ウォーキング大事ね(*´▽`*)


そして、もう一つ注文していた物があります。


凄いスピードで消費していく、おからパウダーです。


おから蒸しパン作りたくて、2袋買ってから、全然減らなかったのですが、
ここ最近のおからブームで、あっと言う間に無くなりそうに・・・・。


注文してから届くのに、少し時間かかるし、まあ使うでしょ~って事で、
5袋購入しました(*´▽`*)


これで、暫く安泰だね。


以前おからパウダーが品薄だった時、めっちゃ高かったんですけど、
今回は400円弱でした(*´▽`*)
送料が800円。


ユウテックさん、商品案内の紙を入れてくれていました。


エリスリトールと、サイリウムも取り扱っています。
まだ手を出していない、大豆粉もあります。


ありがたい事に、栄養成分も書いてくれています。


おからパウダー、100gで糖質5.9gだそうです。


あ~~~色々作れますね。
楽しみ楽しみ(*´▽`*)


×

非ログインユーザーとして返信する