糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

しらたき活躍中

今朝の体重 60.2キロ
血糖値 89


夢の50キロ台は、たったの三日で終了しました。
明後日は糖尿病内科受診なので、その日に50キロ台で報告したいですな。


以前に買った、しらたきダイエットの本のレシピで、
しらたきパスタを作りました。


糖質もカロリーも低いから嬉しいですね~♪


これを作るために、アスパラ・エビ・ジェノベーゼソースを買ったので、
高くついちゃいました。


職場のお弁当に持って行きました。


しらたきは、食べすぎると便秘になるそうなので、
便秘の私は気を付けないといけません。


さてさて、今日はお仕事休みです(*´▽`*)
晴れているし、どこかに出かけましょうかな~。


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する