糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

やっと見つけた、低糖質パン

今朝の体重 61.0キロ
血糖値 117 (リブレ101・リブレ血液測定113)


やっと生理が来ました~(´д`|||)
1週間近く、遅れました。


リブレで、生理中の動きも見てみたくて、生理予定をわざと入れて、
装着したのに、これですよ。


リブレ今日で最終日です。


今の所、リブレでは生理で血糖値高くなるとか無いですが、
血液測定では、空腹時も高いですね。


昨日は2つ隣りの駅に用事があったので、ついでにスーパーに寄ってみました。
そしたら、低糖質パンを発見しました。


やっと出会えたよ(*´▽`*)


クロワッサンに至っては、売れ残って割引になっています。
売れないのかなぁ。(´д`|||)


早速、今日の朝食で頂きました♡
ちょっと焼き過ぎちゃった(*´▽`*)


この後ウォーキングして、最高血糖値124と、イイ感じでした。


ついでに昨日の血糖値です。


朝は春雨スープ(糖質9グラム)
昼は鍋と締めのラーメン(半麺で糖質29グラム)
夕食はきのこ炒め・サラダ・ミニハンバーグ・マンナンおにぎり(糖質25グラム)


糖質の割には、上がらなかったですね。
血液測定だったら、180とか行っていたでしょうが・・・・。


あと、肝臓が悪いと血糖値が低くなると聞いて、ビビッています。
ビリルビンって肝臓の数値が、入院した辺りから高いんですよね。


黄疸も出ているし。


肝炎とかの検査したけど、大丈夫と言われました。
でも心配だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する