糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

私が変なのか?リブレが変なのか?

今朝の体重 61.2キロ
血糖値 122 (リブレ 109・リブレ血液 113)


今、2回目のリブレ中ですが、実は前回のセンサーと少し様子が違います。


付けた時に、少々痛みがあり、腕のセンサーから少し血が滲んではみ出ていました。
そして、何度か測定する時に、エラーになりました。


ネットで、他の使用者を調べてみたら、ちらほらエラーになったり、
センサーによって、当たりはずれあったりしているみたいです。


付ける場所によっても、高くなったり低くなったりするらしいです。


で、バームクーヘンを食べて、寝ている間に血糖値爆上がりした事を、
以前書いたと思いますが


昨日はまた少し、様子が違いました。


上がらなすぎ・・・・・・・。


朝食に至っては、10しか上がっていません。


メニューは、ホットドッグ(パンの糖質10g)
きゃべ千
ミルクティー


ちなみに、今日の朝、全く同じ物を食べたら、150まで上がりました。


ケチャップは、一応低糖質のを使っています。


まあ、上がらないのは良い事なので、絶好調期なのかしら?
と、大喜びしていたのですが。


朝起きてビックリしました。


血糖値 122 リブレ 109 と、空腹時にしては相変わらず高い本日。


グラフを見て、びっくらこきました。( ゚Д゚)


今度は寝ている間に、低血糖????
丁度朝5時頃が、凄い事になっています。


寝ている間に下がって、寝ている間に持ちこたえている。


でも、ここまで下がったら、どうにかなっているだろうに、
私は全然平気です。


リブレが変なのかなぁ。
どうなのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する