糖尿病とわたし。

糖尿病の私の生活と、時たま糖尿病関係無い話題も。

突然の糖尿病宣告。
生活がガラリと変わりました。
そんな私の日々の日記です。

いつか作る!!と思う。

今朝の体重 62.0キロ
血糖値 103


お金無い無い言っておきながら、今度はこんな物を買っていまいました。


ハンドミキサー(*´▽`*)


クリスマスに、おから蒸しパンに、ラカントで甘くした生クリーム乗せて
クリスマスケーキ作ろうと思って


生クリームを買ったものの・・・・・。


作らず。


そもそも生クリームを泡立てるものが、うちには無いので、
1月あたりに泡だて器を買うも・・・・・・・。


作らず。


ハンドミキサーなら、気軽に出来るんじゃないの?
と、1080円で購入してから、1週間が経ちました。


作ったら、ブログにアップする予定です(*´▽`*)


こうご期待!!!


どうせ作るんだから、ケーキっぽくジャム塗るとか、
いちご乗せるとか思ったけど


低糖質の意味ないかな~とかも、思いますね(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する